福岡市 博多区・東区を中心に活動するバドミントンクラブです。初心者歓迎。

福岡市で活動するバドミントンクラブ はねつかい

交流のあるバドミントンサークル・クラブ

はねつかいのメンバーで交流のある福岡市内のバドミントンサークル・クラブです。

バドミントンサークル「シャララ」
シャララは、2000年設立というとても歴史のあるバドミントンサークルです。
 参加者は初心者〜初級者(一部、中級者)で、和気あいあいとしていて、初心者でも参加がしやすいバドミントンサークルです。
 開催は基本的に平日の夜、月に6回前後、福岡市民体育館と南区体育館で活動しています。

ステップアップバドミントン
ステップアップバドミントンは、シャララから派生したバドミントンサークルで、シャララとよく合同で練習やイベントを開催しています。
開催は平日の夜に週1回、場所は福岡市民体育館です。

バドミントンサークル カラフル
バドミントンサークル カラフルは、平成26年7月に立ち上げたまだ新しいサークルです。
開催は平日の夜に週1回程度、場所は福岡市民体育館です。

お世話になってるお店

はねつかいでいつもお世話になっているバドミントン関連のお店です。

ラケットスポーツ専門店 SSS(スリーエス)
はねつかいがサークルとして動き出した当初からお世話になっているお店です。
時々、練習会に試打ラケットを持ってきていただくこともあります。
ラケットやバトミントンシューズなどの購入で迷ったら、ぜひお店で相談してみてください。

inserted by FC2 system