現在、はねつかいでは会員登録の募集をしています。
※平成27年度に登録していただいた方は、今年度以降もそのまま会員となります。

会員には18歳以上(高校生は除く)で、規約に同意される方であればどなたでも登録できます。
昨年度までは、スポーツ保険への加入を必須としておりましたが、今年度より任意加入としております。

会員の方には、サークル活動の運営や、公民館活動への協力をおねがいしています。

公民館活動は、体育館清掃や文化祭の手伝いが主となります。それ以外でも運営委員が参加をしているものに毎月の調整会議やその他の定例会議、人権についての講演会などがあります。これらについても運営委員が対応できない場合に代理をお願いすることがあります。
仕事などのやむを得ない理由で参加できない場合は、その旨を連絡して頂ければ大丈夫です。

会員登録される方は、
・氏名(あればニックネーム・mixiネームも)
・年齢
・生年月日
・住所
・電話番号
・携帯電話番号
・メールアドレス
を、たくろーまでお知らせください。

個人情報になりますので、ここには書き込まず【メール】か【練習】でお知らせください。
メールはhanetukai@gmail.comまでお願いします。

なお、メールアドレスは練習開催中止など緊急連絡等に使用するメーリングリストを作成しています。
hanetsukai@googlegroups.com
hanetukai@gmail.com
いずれかのメールから送信されますので、携帯のフィルタ等を設定されている方は対応をお願いします。


会員登録後に1年程度参加がない場合は、退会とすることがありますのでご注意ください。

ご不明な点があれば、掲示板にカキコミしていただくか、お問い合わせください。

inserted by FC2 system